お知らせ

2018.01.29お知らせ着物でアフタヌーンティー☕

金沢で美味しいものが食べたい!
金沢らしい食事をしたい!
お着物が似合うお店って?

心結ではそんな声をよく耳にします

そこでお着物を通しての思い出作りのお手伝いと、その先の美味しいお店のご予約まで
心結からつなげてあげたい。。

そんな思いで生まれたのが
築100年の町屋をおしゃれに改装したカフェ【フルオブビーンズ】と心結のコラボ企画。
ビンテージ雑貨やアンティーク家具に囲まれて、ゆっくりとランチやカフェはいかがでしょうか。

 

お着物×美味しい食事×フォトジェニックな空間。

心結からご予約のお客様は普段はあまり開放していない二階の素敵な空間でお食事ができます。
こんな場所あったんだ!と思わせてくれる異空間は、1点ものの出会いのアンティーク着物と特に相性ばっちり。

 

何か体験をしたり、美味しいものを頂くというのは、旅の思い出をより濃くしてくれるものです。

【選べるメニュー】
A アフタヌーンティーセット (デザートプレート・おつまみプレート・スコーン・ドリンク)
B もりもり野菜のランチプレート (ごはん・スープ・ドリンク・デザート付き)
C 野菜タルタルのハントンライス (サラダ・ドリンク・デザート付き)

 

【ご利用料金】
お着物レンタル+選べるメニュー 2,000円(税別)
※お着物のレンタル料金は選ばれたプランによって異なります
写真はアンティーク着物を着用

【セット価格】11800円

アンティーク着物9800円

選べるメニュー2000円

【場所】
○心結     金沢駅より直進 徒歩5分
○フルオブビーンズ    片町または香林坊バス停より 徒歩5分

心結からフルオブビーンズへの移動はバス・車・タクシーで10分
(心結からタクシーも呼べます)

フルオブビーンズさんがある香林坊・タテマチは金沢の中心街
近くには長町武家屋敷跡やおしゃれな雑誌屋さんなどがあり、21世紀美術館や兼六園、にし茶屋街や忍者寺も徒歩圏内です^^

【申し込み締切】
ご利用日より4日前まで

【予約方法】
ご予約は必ず心結までお願いします
076ー221ー7799

ホームページのご予約システムからご予約の場合は備考欄に下記の2点をご記入ください。
①フルオブビーンズへのご希望来店時間
心結でのお着物支度時間は着物選び・着付・ヘアセットでだいたい1時間前後です
②ご希望メニューと各人数

※最低予約人数は2名様~となります

これから暖かくなってくると、どこかにお出かけしたくなる季節。

金沢でお着物を着て歩いてみたいなぁ~とふと考えているみなさん
定番の観光地ではない場所でかわいい写真を残すせるのもこの企画のいいところです。

ぜひご予約お待ちしております^^