お知らせ

2018.02.21お知らせ母娘(ははむすめ)きもの旅

金沢きものレンタル 心結(ここゆい)です(*^_^*)

お母さんと娘の母娘旅。

着物を着てヘアセットすれば大変身☆

 

 


美味しいものを食べて
美術館めぐり
友禅や金箔の工芸体験や和菓子作り・・・

和の街 金沢には女同士だから楽しめることがいっぱい。
お着物を着て巡る金沢旅はもっと素敵(*^_^*)

 

 

「あなただけ着れば良いわよ~」
「私の着るようなきものあるかしら・・・」

そんな心配はいりません♡
心結なら若々しく華やかなものからしっとり落ち着いたお着物まで
お母さまにもぴったりなコーディネートをお選びいただけます(*^_^*)

 

思い出に残る金沢のきもの時間を是非お過ごしくださいね♡

■心結の観光レンタルプランはこちらから
http://www.kokoyui.com/plan/tourism.html

■ご予約はこちらから。
~24時間OKの予約システムが便利です~

*電話 076-221-7799
*メール kimono@kokoyui.net
*予約システム