お知らせ

2018.03.03お知らせ大好評☆スペースレンタル☆お花見情報 さくら満開は4/4!?

だんだん春めいてきてワクワクする金沢です。さくら前線情報はこちら

桜がいつ咲くかな~とみんなで話しながら、毎日楽しくお着付けやヘアセットさせていただいています。

予報では4/4満開予想だとか♪

さて今日はタイトルの通り【スペースレンタル】についてです。

金沢駅から一番近い エキチカの心結だからこそできるサービスです♪

1,000円/60分で 洋服→きものへのお着替えスペースお貸しします。 HPはこちらの最下部

  

金沢に着いてすぐ、きものに着替える時、着付ができる場所があったらいいな~

京都に行ったときも、着替える場所があったらいいなって思うもんね。という心結メンバーの声から

このスペースレンタルが生まれました。

金沢市本町1-3-39 東口/兼六園口を出て大通り沿いに5分テクテク

えんじ色の看板が目印です♪

きものは自分で着ることができるから

わざわざレンタル屋さんに行かなくても~と思われるかもですが

きもの好きの心がトキメク小物や着物がたくさんある店内は見るだけも楽しい♪

そして、なんとヘアセットもお得にしてもらえるんですよ♪

詳しくはこちらの最下部

 

きもの好きも、きもの初心者さんも

みんなが楽しめる心結に

是非遊びにきてください。

 

きものレンタル心結

HP http://www.kokoyui.com/plan/tourism.html

076-221-7799

予約はこちら