お知らせ

2018.08.01お知らせ[ブログ限定先行配信!]LINEデータでのお渡し始めます!

↑気になる写真をぽちっ↑

「七五三で子供の写真撮ってもらったけど写真の整理がね…CDでもらったけど手付かずに…」

整理がちょっとめんどうで、すこしほったらかしになりがち、そんなお声をお客様からよくお聞きします。

忙しいママさん、パパさんの負担を少しでも少なくしたい…そんな想いから撮影データをCDでのお渡しに加えLINEでもお送りするサービスを始めます!

携帯に届くから整理も簡単!しかもいつでも我が子のかわいい写真がみれちゃう!

 

ママさんパパさんに少しでも早く情報をお届けするべくブログにて先行配信中!

HPには記載がないところもあるので着物レンタル心結のLINE@にてお尋ねください!

 

\お宮参り/

http://www.kokoyui.com/omiyamairi/

\七五三/

http://www.kokoyui.com/plan/kids_location/

\成人式/

http://www.kokoyui.com/furisode/

\卒業式袴/

http://www.kokoyui.com/plan/hakama/