お知らせ

2018.12.20お知らせきものモデル募集!1~2月限定 旅行者OK 海外からのゲストOK

心結では、HPやパンフレット、情報誌などに掲載する写真のきものモデルを募集しています。
特に海外からのゲスト大歓迎です。
カメラマン、スタッフがポージングなどを教えますので、モデルをお仕事としていない方でもOK!
2~3人の女子グループやカップルさんでの応募も大歓迎です。
金沢に旅行にきて、1日撮影に付き合ってもいいよという県外からの方や地元金沢で撮影してみたいなという方がいらっしゃれば
一緒に撮影して楽しい時間を過ごしませんか?
【募集要項】
〈女性〉
身長 155~165㎝ほど
髪の長さ できればロング、ミディアム
〈男性〉
身長 170~175㎝ほど
【応募の際に必要な基本情報】
ご自身とお連れ様の全身写真、顔のアップ写真など(最低2枚以上)(加工なし)
身長、お名前、年齢、土日または平日希望
 〈応募方法1〉
こちらのフォームに書いてください。
自動返信メールにお写真を添付してください。
 〈応募方法2〉
添付したメールを、
下記アドレスまでお送りください。
kimono@kokoyui.net
 〈応募方法3〉
@yzn0496f(0は数字のゼロ)
LINE@のIDを検索してつないでください。
【応募のお返事】
採用させていただく方には、こちらから返信を差し上げます。
迷惑メール対策をされている方は、ドメイン解除をお願い致します。
【確認事項】
・撮影に来られるのが、平日or土日祝なのか
 ※撮影日は終日予定を空けられる日でお願いします
当日どういった着物を着るか、どのような組み合わせになるかの希望は承れません。
また、天候により別日になったりキャンセルになることもありますので、ご承知ください。
選考によりお返事させて頂きます。
きものが似合う金沢の街中で、ステキなあなたを撮らせてください!
たくさんのご応募、お待ちしております。