お知らせ

2018.11.02BLOG紅葉の季節! きものを着て、もみじ狩りに♪

11月に入り、一段と寒くなりましたね。

 

金沢の街中も色づき始め、美しい景色が広がっています。

(写真は金沢市HPより)

さて、今週末は好天にめぐまれ、絶好のもみじ狩り日和だそうです♪

 

そんなジャストタイミングで、金沢の観光地として外せない「兼六園」では11月3日(土・祝)に無料開放となります!

http://www.kanazawabiyori.com/shop/shop_9212.html

 

きものを着て、紅葉の兼六園でお団子なんていかがですか?

 

また、兼六園そばの「しいのき迎賓館」でもこんなイベントがあります!

http://www.kanazawabiyori.com/event/event_11944.html

「百万石まちなかめぐり もみじ2018」

 

もうこれは出掛けるしかないですね!

地元の方でも、きものを着ると気分も変わって楽しめるのでオススメですよ♪

 

当日のご予約でもOKなので、お気軽にご連絡ください!

https://kokoyui.com/plan/kanazawa/

 

金沢駅前 着物レンタル 心  結  kokoyui

076-221-7799

open 9:00~18:00、不定休

石川県金沢市本町1-3-39

*金沢駅から徒歩5分

 

金沢駅前 着物レンタル きもの レンタル 金沢 心結 人とかぶらない 一点もの

 

インスタも検索してくださいね♪
#心結きもの #心結 #着物 #着物レンタル #金沢 #金沢着物レンタル#金沢さんぽ #金沢旅行#金沢散策 #金沢着物 #金沢着物レンタル #金沢観光 #金沢女子旅 #兼六園 #ひがし茶屋街 #にし茶屋街 #近江町市場 #長町武家屋敷跡#kanazawa #kimono#yukata #kokoyui #rental