お知らせ

2018.11.15おすすめコーデ紹介寒色キモノのはなやかコーデ

振袖や卒業式での袴のときに赤色のキモノを着た方って多いんですよね。

そんな方には、気軽に着れる観光用でのレンタルで青色をオススメしています♪

せっかくキモノを着るのだから、写真に残ったときに違う雰囲気のもののほうが思い出深いと思うんです!

 

どんな感じになるんだろう?と思いますよね。

こんな感じです!

鮮やかな青には、黄色や赤色をアクセントに入れると女性らしさがアップして華やかになります。

このキモノは柄が少なめなので、帯や帯揚げで面白さをプラスしています。

 

このキモノは濃いマリンブルーのような珍しい色をしていて発色もよく、気にいる方には「絶対これ!」と即決していただけます。

柄がほとんどないので半襟にも帯揚げにも柄のあるものを入れ、帯には白とピンクのかわいらしいものを合わせました。

 

こちらは水色のキモノで柄もたっぷり入っているので、全体に明るい感じですね。

その分、帯と帯揚げにシックな色を入れてアクセントに黄色が効いてます。

たくさん色が入っているように見えますが、キモノの柄の中の色を取っているのでちゃんとまとまるんですよ♫

 

心結には100着を超えるキモノがあるので、必ず「これ!」と思うものが見つかります。

「でもコーディネートが難しい…」という方も、直接スタッフがアドバイスするのでご安心を♪

 

当日でもご予約OKですので、お気軽にお問い合わせください。

https://kokoyui.com/form/list.html?_ga=2.263213836.1295667306.1541396880-1539800576.1540364170

 

金沢駅前 着物レンタル 心  結  kokoyui

076-221-7799

open 9:00~18:00、不定休

石川県金沢市本町1-3-39

*金沢駅から徒歩5分

 

金沢駅前 着物レンタル きもの レンタル 金沢 心結 人とかぶらない 一点もの

 

インスタも検索してくださいね♪
#心結きもの #心結 #着物 #着物レンタル #金沢 #金沢着物レンタル#金沢さんぽ #金沢旅行#金沢散策 #金沢着物 #金沢着物レンタル #金沢観光 #金沢女子旅 #兼六園 #ひがし茶屋街 #にし茶屋街 #近江町市場 #長町武家屋敷跡#kanazawa #kimono#yukata #kokoyui #rental