お知らせ

2019.01.06BLOGお客様からのお声♪冬でも安心!

お正月気分も落ち着いて、明日からのお仕事や学校などにご準備されていることかと思います。

心結にも多くのお客様にご利用いただき、良い2019年の幕開けとなりました!

 

「金沢駅から近く、着物も迷ってしまうくらいたくさんあり充実した観光になりました。雨や雪が多い金沢ですが傘の貸し出しや草履の雨対策、さらにカイロを貼ってくれるという心遣いのおかげで安心して過ごせました。きれいな写真まで撮っていただき、充実したサービスです。」

「金沢駅近くで、バス停も近いので立地◎ 雪の日で着物で街を歩くのは不安でしたが、手袋、マフラー、上着何から何まで貸していただけたので、あまり寒い思いをせずに観光を楽しむことができました(*^_^*) 次に金沢に来る際にも必ず利用したいです」

冬の金沢観光は、雨や雪、寒さなど心配な面が多いですよね。その心配を少しでも解消できて、本当に良かったです。

たま様、ゆーきゃん様、ご利用ありがとうございました!

 

「先日お世話になりました。 心結さんは金沢駅から徒歩ですぐ、雪道でしたが問題なく着けました。当日予約でしたがすぐにメールが届き、予約できて有り難かったです。着付けやヘアアレも崩れず、兼六園では他の観光客の方から可愛いとお世辞のお言葉を言われ嬉しかったです。 また金沢に来ることがあればまた利用させていただきます。 ありがとうございました」

当日予約にも対応できるようになり、お客様に喜んでもらえる機会が増えて私たちも嬉しいです!可愛いと言われたのはお世辞ではないですよ♪

ご利用ありがとうございました!

 

このようにお客様に喜んでいただくために、当日ご予約も承ってますのでお気軽にお問い合わせください♫

https://kokoyui.com/plan/tourism.html

 

金沢駅前 着物レンタル 心  結  kokoyui

076-221-7799

open 9:00~18:00、不定休

石川県金沢市本町1-3-39

*金沢駅から徒歩5分

 

金沢駅前 着物レンタル きもの レンタル 金沢 心結 人とかぶらない 一点もの

 

インスタも検索してくださいね♪

https://www.instagram.com/kokoyui_kimono/?hl=ja
#心結きもの #心結 #着物 #着物レンタル #金沢 #金沢着物レンタル#金沢さんぽ #金沢旅行#金沢散策 #金沢着物 #金沢着物レンタル #金沢観光 #金沢女子旅 #兼六園 #ひがし茶屋街 #にし茶屋街 #近江町市場 #長町武家屋敷跡#kanazawa #kimono#yukata #kokoyui #rental

 

※掲載写真はお声をいただいたお客様とは違います