お知らせ

2019.04.21お知らせビフォアアフタ-企画!気軽にきものを着る事ができるのに、満足

手ぶらでいってもOKなのが、レンタル着物のいいところですよね。

特に心結はキャリーケース無料預かりをしているので、駅に到着してその足ですぐに着物にお着替え♪

今回はビフォア&アフターを撮影させていただきました。

女性版 before & after

着物 カップル
私服のときは大人っぽい雰囲気
着物 カップル
着物はキュートなピンクに変身。アンティーク復刻柄です。水玉の帯がアクセント

男性版 before & after

彼もさわやかな印象から
上品な紺の羽織はオリジナル。貫禄のあるお姿に

こんなにかわるんですよ~!!

着替え中もワイワイ言いながら返信できる
金沢で今人気の自分でまきまきする手巻き寿司

着替えた後のお出かけ&写真が楽しい

棒茶スタンドも楽しいです。

いつもと違う自分に変身して、ワクワクと金沢を歩いていただければ幸いです♪