お知らせ

2019.05.26BLOG百万石まつりは今週末!

金沢のお祭りといえば「百万石まつり」。
中心市街地を、昔ながらの装いや演舞で練り歩く様は圧巻です。

 

心結は行列が通る大通りに面しているので、こんな間近で見れちゃいます。

 

こちらは昨年、前田利家公役だった高橋克典さん。

白馬に乗って、凛々しかったですよー!

(お松の方役の羽田美智子さん、撮り逃した…とカメラマン)

 

今年の利家公役は加藤晴彦さん、お松の方役は藤本美貴さんです。

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

 

「百万石まつり」期間中は、心結もイベントブースに出店しております。

金沢城公園 三の丸北園地にて1時間の着物体験ができます!

 Why don’t you try to wear kimono or yukata and tranceform Samurai or Prinecess style.

イベントブースのほうはフラッと来ていただいて大丈夫です!

1 着物体験 kimono experience(1H) 500円/1000円

2 浴衣レンタルyukata rental(1DAY) 1500円/3000円

3 和小物つくりワークショップworkshop kimono goods 500円

着物や帯の生地を使って写真立てやタペストリーマグネットをつくりませんか?

You could make photo frames from Obi Sash belt and kimono.

絹の着物の良さを生かして、ワクワクワークショップです。

店舗も通常営業しておりますので、 当日ご予約も承ってます。

お気軽にお問い合わせください♫

https://kokoyui.com/plan/tourism.html

    

金沢駅前 着物レンタル 心  結  kokoyui

076-221-7799

open 9:00~18:00、不定休

石川県金沢市本町1-3-39

*金沢駅から徒歩5分

金沢駅前 着物レンタル きもの レンタル 金沢 心結 人とかぶらない 一点もの

     

インスタも検索してくださいね♪

https://www.instagram.com/kokoyui_kimono/?hl=ja
#心結きもの #心結 #着物 #着物レンタル #金沢 #金沢着物レンタル#金沢さんぽ #金沢旅行#金沢散策 #金沢着物 #金沢着物レンタル #金沢観光 #金沢女子旅 #兼六園 #ひがし茶屋街 #にし茶屋街 #近江町市場 #長町武家屋敷跡#kanazawa #kimono#yukata #kokoyui #rental