お知らせ

2020.04.04お知らせ【衛生対策】新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスの拡大に伴い、当店でも感染と拡散防止に努めております。

以下の対策を行っておりますので、ご協力いただければ幸いです。

1 消毒

来店時とお部屋移動の際

店内6か所に消毒液を設置しておりますので

お手数おかけしますが、手指の消毒にご協力お願いします。

また使用する器具につきましては、お客様ごとにエタノールによる消毒を行っております。

2 スタッフのマスク着用徹底

スタッフ全員マスクを着用しての接客を行っております。

表情が見えにくいので、ちょっと怖く感じるかもしれませんが、マスクの下では笑顔ですのでご安心ください。

3 30分毎の空気入れ替え

寒いですが30分ごとに換気をおこないます。

4 着付けスペースの間隔開け

感染防止のため、1部屋に同時に対応する人数を制限して、

着付けの中にお客様が大勢にならないように対策を行っております。

お待たせすることもございますが、ご了承ください。

お宮参り 金沢 お食い初め

5 メイク

観光でお越しのお客様にメイクのご要望があればお応えしておりましたが

しばらくメイクのほうはお休みとさせていただきます。

ヘアセットは変わらずお受けできますのでお声掛けください。

6 マスク

お客様にもマスクの着用をお願いしております。もしお持ちでない方がおいでましたらお知らせいただければ幸いです。

以上心結よりお願いでした。

お客様にもスタッフにも感染リスクを最小限しするため、ご理解いただければ幸いです。

またみなさんが笑顔で着物を楽しんでくださる日まで

頑張ってまいります。