お知らせ

2019.06.18お知らせ七五三 Aちゃんおめでとうございます。

心結スタジオで自然な笑顔

アンティーク着物を「これ!」と自分で選んでくれたAちゃん。

当日もご機嫌で着物をきてくれました。

衣装選びから楽しい

3歳さんの選ぶアイテムは3つです。

1 着物

アンティークの一点ものの着物が多く、いつまでたっても飽きのこない可愛さ

2 被布(ひふ)

3歳さんの選ぶポイントは、まさにコレ!何着もあるので、着物との組み合わせが無限大∞ Aちゃんは、天使の笑顔シリーズの薄ピンクと赤のグラデーションをお選びになりました。

3 半襟(はんえり)

お顔周りで可愛さを♪ 通常白のはんえりですが、心結ではオリジナルでモダンな水玉やストライプをお選びいただけます。今回はビビットピンクの水玉ちゃん。

準備ができたら、スタジオへ

たくさんのカットを撮影

もちろん一人のいい笑顔をしっかり収めてから

お兄ちゃんとも撮影できます。

緊張しないでいい表情♪

家族撮影も撮影できます。

七五三はご家族みんなにとっての記念の日

仲良しご家族でみんなで撮影できるので、幸せな撮影になりました。